2009年03月30日

横浜開港150周年テーマソング・ゆず「みらい」めちゃくちゃ良いですよ〜

開国博開催まで日にちがせまってきたとゆうこともあり、横浜開港150周年記念のテーマソングをCMなどで耳にする機会が増えてきましたね。mannは、3月11日’おはよう日本’で流れたのをきいたのが初めてでしたが、とにかくよかった〜ゆうのが最初の印象でした。


「ゆず」は、日常のふとしたときに口ずさんで、横浜に限らず、人それぞれの心の中にある”ふるさと”を思い出してほしいとコメントしてます。確かに歌詞やメロディーを聞いてるだけで、映像が浮かんでくるぐらい、大きな爽やかな曲に仕上がっています。


これからも、開国博Y150開港150周年記念式典、また、6月から始まる横浜・神奈川デスティネーションキャンペーンなどさまざまな場所やイベントなどで耳にすることができます。宮本亜門さん作・演出のオリジナルショーでは、なんと500人を超える出演者がテーマソングを大合唱し、「ゆず」のメロデーで会場を包み込むそうです。ほんと楽しみですね!


”未来をみつめて今を生きよう“そんなメッセージが込められているこの曲は、横浜開港150周年にふさわくそして世代を超えて語り継がれる名曲になる予感がしますね。


4月17日
まで先行予約していますので、興味のある方は、周りより早く手に入れて開港150周年皆で盛り上げていきませんか?当然mannも予約しちゃいました〜 値段も¥999円です!


横浜開港150周年Y150記念テーマソングに起用されるゆず(作詞・作曲・ゆず)を収録したCDも好評発売中


開国博Y150をみんなで盛り上げよう!
人気ブログランキングへ

mann2945 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)横浜開港150周年までに〜ゆず「みらい」 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
「ゆず」横浜150周年記念
横浜開港150周年記念テーマソングに起用される「未来」(作詞・作曲/ゆず)を収録したCDも好評発売中!
送料無料!豊富な品揃え!
Y150テーマソングはこちらで!
横浜開港150周年記念テーマソングに起用される「未来」(作詞・作曲/ゆず)を収録したCDも好評発売中!